ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

我が家を東京の親と思う、いつもの泊まり客。

 

 

昨日は「我が家を東京の親」と思っている教会メンバーが泊まりに来ました。

 
昨日の我が家は朝から夕方まで出掛けていた。
 
それに気を使っていたらしく、泊まりに来て良いか迷っていたらしい。
 
連絡が無いので、こっちから連絡してみたらら、
 
「行って良いい?」と聞かれた。
 
「来るんだろう」と思っていたので、「良い」と伝えたら[向かう」と返事。
 
急遽、夜ご飯を何にするか考えて焼き鳥&焼肉に。超喜んでいた。
 
いつもの銭湯に行き、今更お互いに気を使わないので、
 
我が家では「ほったらかし」状態。

どうやら、来週もこっちに用事があるらので泊まりに来るらしい(苦笑)。