ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

気が焦るばかり・・・

 

 

気が焦るばかり・・

焦るとどうなるかというと・・。
 
作業を整理しながら進めるのが得意では無いのが酷くなる。
ようするに、複数の作業が混ざってしまって、
どの作業も中途半端でごちゃごちゃになって収集つかなくなる。
 
落ち着いて物事が考えられなくなって作業が進まなくなる。
 
理解力、記憶力、他、色々な事が低下する。
 
結果、時間だけがどんどん過ぎていってしまう。
 
 
今、まさに、この状態にループに入ってしまっている。
 
人を頼れないので、今の状態から自分で脱出して進むしかない。
 
この土日に家で準備と思って昨日は帰って来ましたが、
家では環境が不十分だし、心身が休まらないので、
休むことにして、月曜からに備えようと思っています。
 
みなさんも良い週末を。
週末がお仕事の人は頑張って下さい。