ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日は頑張りどころ

 

明日は現場に行くようになって初めての作業がある。

今日1日中、事務所で先輩に色々聞いて準備をしていた。

1日で終わらなかったのと、まだ分からないことがある。

そんな状態で明日は行くようになる。

不安はあるけど、今日やれる事はやったので、

あとは、明日とにかく頑張るしかない。

分からない事はその都度先輩に聞いて、

客先の要望に応えて、作業を全て終えてこれますように。