ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

一週間が早い

今週は一週間が早い。

火曜が祝日だったのと、月曜に体調不良で休んたので、
水、木、金と3日しか仕事に行ってないので。

月曜は前日から体調が「あれ?」って感じで、
朝起きたのですが怠くで、でも火曜が休みなので、
休んだら4連休になってしまうと出社したのですが、

途中で「やっぱりだめだ・・」となってしまって、
会社に連絡を入れて休むことにした。

入社してやっと1年が過ぎたところで、
有休が少なく貴重なので使いたくなかったです・・。

帰宅して、病院に行き、「普通の風邪」と診断されて、
あとは、家で倒れるようにして寝て、気づいたら夜。

仕事疲れで夜ごはんが作れないという家族に代わり、
ぼ~っとしながら食事を作って食べたあとは、
まだ、本調子ではなかったので、すぐ寝てしまった。

1日殆ど寝ていたら、なんとか回復したので、
明日は元々の予定だったキャンプに行くことが出来た。

リフレッシュになった!

来週は1週間ちゃんと頑張ろう!!