ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自分は高熱も結構平気なのですが

陽性3日目


熱酷くて37℃〜38℃を行ったり来たりを繰り返していて、
薬で36.7℃くらいに下がって、
薬切れるとまた37℃〜38℃を行ったり来たりの繰り返し。

 

自分は高熱も結構平気なのですが、3日も続くと辛いです。


今は薬が効いて熱が下がっています。


あとは、喉の痛み、鼻水で、
今のところ重症化は避けられそうな気がします・・。

 

しかし、我が家は二部屋しかない狭い家なのと、
洋服タンスや洗濯物を干すベランダがあるのが、
僕が隔離されている部屋なので、
妻が隔離部屋に時々入って来ないといけないんです。

それと、最初の検査では陰性だったので、
陰性だった日から陽性に変わる日までの2日間、
家の中で全く予防してなかったので、
妻にうつらないこと、うつってないことを祈るのみ。

妻の方が感染すると確実に重症化するので。