ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

キャンプ飾りつけ

昼御飯前に、妻がキャンプの垂れ作りを子供達にお願いしに行った。

僕は昼御飯を用意して待っていたのですが、全然帰って来ない。

様子を見に行ってみたら、子供達と一緒に垂れ幕を書いていた。

多分、戻って来ないだろうな~という予感は的中・・。

僕も子供達につかまって、丁度いい遊び相手になって、

垂れ幕と飾り付けが終わるまで子供達と一緒にいた。

四畳半くらいの部屋に子供達6人と僕と妻で大騒ぎでした。

正直言ってお腹はペコペコ。だけど子供達は大満足で、

垂れ幕と飾り付けも完成したので良かった良かった。

久しぶりに子供達と遊んだので楽しかった~。けど疲れた。

土曜のキャンプまでに体力をたくわえるないといけないかも(苦笑)。