ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

もう1日やすみ。漫画か外出か。

カレンダーでは3連休ですが、
会社都合で明日も休みなので4連休です。
これは、ちょっと嬉しい。

冬休み7連休で2日間働いて今回の4連休は嬉しい。
身体は休みモードから抜けきれないまま。

4連休最後の明日は家にいて漫画でも読もうかな。
ちなみに、この漫画知っている人がどれくらいるのかな。


でも、天気が良いと家にじっとしていられないので、
外に行っちゃうんだろうな~って思う。

ちなみに、昨日までの3連休はというと、
スタバやカフェに行ったり、仲間とランチをして、
あとは家でぼ~っとしていたら終わってしまった。

本当は泊まりとかで何処か行きたかったのですが、
しばらくの間、節約しないといけない。
次の連休には何処かに行けるようになったらいいな。