ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」で夜更かし・・。

昨晩の事です。

7日からの4連休の最終日の夜、
何か見てから寝ようと思って、
何が良いかな~って検索していたら、

オリジナルTVアニメ「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」公式サイト (diy-anime.com)


というオリジナルアニメを見つけて、
これは面白そうだ!!と思って見始まったら、
これが僕にはとても面白くて、
午前2時近くまで見続けてしまった・・。

僕自身はというと、
・プラモデルを作ると部品やネジが余ったり、
 パーツを壊したりする時があった。
・小中学生時代の図工や工作の授業でも、
 部品を壊したり、間違って作ったりして、
 完成させたものが一つもなかった。

 ※僕と同じような人いますか・・・。

という人なのでDIY以前の問題なのですが、
そんな僕でもワクワクして見れました。

 

これは、おすすめです!!!

今日は何とか起きれましたが、思いっきり寝不足。

途中までしか見て無くて、数話残っているので、
この週末にいっきに見てしまおうかな~。