ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は先輩と一緒

今日は先輩の現場についていく日。

 
この仕事やって1年という先輩。
聞いてないですが、多分、僕の半分くらいの年齢だと思う。
1年やっているので現場の人達と良い関係が出来ていて、
仕事も器用にこなしている。
 
自分はこの先輩のようには出来なかったな・・と思う。

これは前にも書いたかもしれませんが、
僕は今の仕事は今回が初めてではなくて、
昨年、会社都合で辞めるまで1年半以上やっていた。
ようするに「経験者」なのですが、
 
これも前にも書いたかもしれませんが、
作業の範囲がとても広くて、前の会社で1年以上苦戦して、
メンバーの中でマネージャーに1番心配されて、
マネージャーが来る時はぼほ毎回面談があって、
1年過ぎて、やっと、何とか出来るようになったところで、
仕事が終わってしまった。
 
それで、半年以上のブランクが空き、今に至っているので、
経験者だけど極めて初心者に経験者なので、
とにかく大変。