ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

個人的にお高く感じる・・

昨日、久しぶりにマックでお昼を食べました。

先輩の現場に同行の日で、
お昼もおまかせしたらマックになった。
個人的には昼ごはんって感じがしないんです。
近くにあったサ◯◯◯◯が良かったな。

あと、久しぶりがもう一個あって、
フィレオフィッシュを食べました〜。
発売された当時はマックに行くと、
フィレオフィッシュ以外頼まなかったな。

フィレオフィッシュは美味しかったですね!!
とても懐かしい味でした。

大きさは昔よりちょっと小さい気がする。
包装じゃなくて箱入りも久しぶり。
マックに初めて行った時、
箱に入っているのはテンション上がった。

画像

その後、マックが高く感じるようになって、
段々と行かなくなり、
改めて行くようになったのは、
「コーヒーだけでもOK」のCMからです。

「100円で飲めてWi-Fiもあってお得!」
「席によってはコンセントもある!」
という事が分かってからは、
パソコン持参でコーヒーだけはいつもで、
食べるとしたら朝の「コンビ」だけ。

マックバイト経験者の友達は昔から、
「コーヒーだけでもOK」と言っていたけど、
コーヒーだけで入るのは気が引けていた。

話しが逸れましたが、
お昼ごはんって感じでは無かったですね。
もし、次に同行する日があったら、
マック以外を提案してみようかな〜・・。