ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

殆ど我が家状態

Blogに時々登場する「我が家を東京の両親と思っている女性」
昨日、その女性から「明日泊まりに行っていいか?」と連絡が。
美容室に行った帰りに、そのまま来たいという事で、
「遅くなるので、夜ご飯は持参する」と言っていたのですが、
「一緒に食べれるなら一緒が良い」と言うので、
「こっちで鍋でも用意しようか」と言ったら、
「食べたい。甘えてもいい?」と言うので「いいよ」と返事を。
最近、前日に連絡が送るのが多くなった。
そして、来ても、お茶とかは入れるけど、あとはほったらかし。
殆ど我が家状態。