ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

手作りねこみみぱん

先週の今日は朝から体調不良で辛かったので、
午前中だけ出勤して、午後は休暇をもらって帰宅。
先週の明日は体調が回復しなくて1日休み。

月曜から仕事に復帰していますが、
一向に回復ぜず、妻に移り妻も火曜からダウン。

昨日からは帰宅後は僕が夜ご飯作りです。

そんな状態で、無性にパンが作りたくなって、
ただでさえ、いつも材料の分量を計測しないのに、
今回は更に適当に作ってみたところ、

「ねこみみぱん」が出来ました。

材料の分量、バランスが適当なので、
上の部分が凹んでしまい、ねこみみぱんみたいに。
味ももちろん微妙。

家族は食べないので、自分専用のおやつです。


ーーーー

今日は夕方から頭がガンガン痛い。
実は今も痛いので、ちょっとやばいかな・・。
記事書いている場合ではないんだろうな。
そろそろ、寝るか。