ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MAKSクッキング

イメージ 1

昨日のMAKSは送別会のためにクッキングをしました!

材料はマッシュポテト、ツナコーン缶、ベビースターラーメン、マヨネーズ、ケチャップ等。

それを混ぜて固めてオーブントースターで焼いた物。

先週、妻とMAKSの女の子達で作って、大人に試食をしてもらったら反応が良かったので、

送別会にも出そうという事になってメッセージの後に作ることになりました!

僕は別の準備があったので妻が子供達と作ったのですが、

先週よりグレードアップしていたのでビックリしました!!

送別会で食べてくれた大人は”美味しい!”と言ってくれて子供達は喜んでました。

こういう事が”自分達も参加しているんだ”という気持ちにつながるんですよね~。

次は夏のキャンプで作るようなことを言っていました。楽しみです!!