ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

とりあえず、ホッとしたのでランチへ

耳鼻咽喉科だけですが、診断結果が良かったので、
少しホッとして、その後はランチ~カフェに行って来ました。

ランチはラーメン!八王子ラーメンでした!!
平日ですが、行った時には既に外に並んでいて、
少し待って入店。

チャーシュー、メンマ、ネギなどがのった
メニューも色々とありましたが、シンプルにラーメンして、
量を特大(2玉)にしました。





みんなに「年齢を考えて・・」と言われているのですが、
例えば、家でパスタ、そば、うどんとか食べる時、
少なくて300gくらい、多いと500gくらい食べるので、
2玉でも少ないくらいです(苦笑)。

久しぶりに食べる醤油系のスープは美味しかったですね。
今度はラーメン好きの知り合いを連れて来たいな~。