ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お疲れ様休みと節約モード(泣)。

昨日は一昨日の茨城ツアーの疲れと、
使わない予定だった高速道路代を使ってしまって、
予定外の出費になったので、
何処かに出かけたいのを我慢して、
外にランチだけ行き、その後は帰宅して寝ていた。
起きたら外はすっかり暗くなっていた。
あ~1日終わってしまった・・と凹みましたが、
仕方ないですね。

今日はコメダくらいは良いかと思ってモーニング。

のんびり朝ご飯を食べて、コーヒーを飲みながら、
茨城日帰りからこの記事までを書いていました。



ちなみに、今日は良い天気です!
元々、休日に家にいるのが嫌で、
天気が良い日は特に家にいたくなくて、
何処かに行きたい人なので、
今日はこれからどうしようかな・・。
妻は図書館でやりたい事があるらしい。
一緒に行く事になりそうだけど、
そうすると、室内で終わってしまう・・。

自分だけ外に何処かに行って良いのか
聞いてみようかな。