ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はどうなることか

実は僕が仕事で心身共に疲れていたのと、
「3日は天気が良さそうなので
 (リフレッシュ)でどこかに行こうか~!!」
と言っていた。

しかし、計画的な旅行は仕方ないとして、
出掛ける日に天気が悪いと落ち込んでしまい、
行きたくなくなるタイプなので、
日帰り程度の外出は早起きして外を見てから、
天気によって行くか考えるという人で、

でも、ある程度の計画は前日に決めるつもりが、
昨日は僕が早く寝てしまった為に、
決めずに今日を迎えてしまった・・。

ちなみに、
天気が悪いと落ち込んで行きたくなくなる
は家族に理科してもらえない。
同じ読んで下さった方でタイプの人いますか?

そして、家族は、
「休日はゆっくり寝ていたい」
「事前に予定を決めてないと早起きしない」
というタイプなので、起きてこない。

外を見てみると雲一つないとても良い天気!!
家にじっとしていられなくなったので、
一人で朝ご飯を食べに来てしまいました。

LINEも電話もしたのですが起きなそうな感じ。
どこに行くかも決めていないので、
ただののんびりした休日になっちゃうのかな・・。


ちなみに、「日記」なので、
内容や書いてある事が同じで、
文章もダブってしまう日が
少なくないと思います。
そこは大目に見て下さい。