ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

GWもう真ん中

楽しみにしていた黄金週間ですが、もう中間地点。
天気は連日良くて気持ち良いですね~。

休めてはいるのですが、何か物足りない感がする。

一昨日はデイキャンプ。昨日は牧場。
今日は家族に頼まれて、ある場所に車で連れて行く。
今日はそれで終わってしまうのかな・・。
今日も天気が良いので、何処かに行きたいんだけど。


それで終わってはつまらないので、
連れて行く時間まで昨日に続きスターバックスへ。

画像


昨日の店舗から少し離れた違う店舗に来たのですが、
ここはWi-Fiが無いのを忘れていた・・。