ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

デイキャンプに行ってきました。

f:id:hidekumaks:20211005203714j:plain


デイキャンプに行ってきました〜。

ちょっと日焼けしたかも?っていうくらい天気良かったです。

明日を有休で休みにして、
今日から一泊のキャンプを予定していた人から、
デイキャンプで来ない?」と誘いがあったので行ってきました。

コロナ禍でのガイドラインがしっかりしていて、
ソーシャルディスタンスも厳守ということで、
通常なら隣と近いのが離れていたのでゆったりして良かったです。

芋煮作って、シャリ炊きして、焼き物して、
アヒージョ作って、コーヒー淹れて、

美味しかったし、楽しかったし、ゆっくり出来たし、
実はあまり調子が良く無かったのですが、
行って良かったかも。

あとは明日が出勤じゃなかったらな〜。

大好きなコーヒーは火が起きて最初に
ハイマウントのコーヒーメーカーで淹れて飲んで、
最後はワイヤードリッパーで淹れて飲んで、
違う淹れ方と味で楽しみました。

帰り道で富士山も見えて嬉しかった〜。