ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ランチに行って来ました~。巾着田

明日はGW最終日。
明日は僕の頭が仕事モードになっているので、
僕に余裕がある今日に「出かけよう!」となった。

行ったのは巾着田キャンプ場。
でも、コーヒーの道具しか持って来なかったので、
ランチの場所探し。


ネットでチェックして見つけたお店に行った。
行ってみて気づいたのですが有名店でした。

予備知識無しで行ったのですが当たりでした。

てごねハンバーグを食べましたが、
ふっくらしてとても美味しかったです!!
妻は野菜3倍チーズ焼きカレー
実際に野菜ゴロゴロで美味しそうでした!!

ランチの後は巾着田キャンプ場に向かった。

タープだけ張って、お湯を沸かしながら、
コーヒー豆を挽いて、ハンドドリップの準備。

キャンプ場の前の川は浅くて流れがゆっくりで、
小さい子供連れの家族が多いですね。
あと、GW中にも関わらず空いていて穴場かも。


コーヒーを飲みながら1時間程ゆっくりして、
「そろそろ、いいか」って感じで帰る事にした

僕のGWは今日で終わりです。
明日1日を大切にしよう。