ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

大好物の生クリーム

イメージ 1

まいったぁ~、風邪ひいたぁ~、辛い~。。。

今日は朝の10時からバンドリハなのになぁ・・・。

と思いながら、冷凍庫から大好物の物を取り出した。

それは何なのかというと凍らせた生クリームなのた。

僕は小さい頃からとにかく生クリームが大好きで、

かといって、いつも家にあるような物ではないので、

無いときはコーヒーや紅茶に入れる粉クリームを代

わりに食べていた。そしてよく怒られていた・・・。

今回はちゃんとした生クリームで妻が作っておいて

くれた。僕はペロっと食べてしまった。

あ~美味しかった。これで風邪は治るかな・・・?