ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

シンディ・ジェイコブズ

イメージ 1

みなさん、GWはいかが過ごしですか?
教会のキャンプや集会やイベント?
それとも普通に旅行や遊び?
どちらでも無くて仕事・・・・ですか?

我が家は5/4、5に川口で行われるセミナーに参加する予定です。
2日間連続で行くかは調整中ですが、現時点では5日に参加するの
が濃厚になってきてます。講師はシンディ・ジェイコブズという人で、
僕は詳しく知らないのですが、妻はこの人が大好きで、本も買い読
んでいて、凄い(素晴らしい)人だと言ってます。妻は以前にアメリ
で見ているそうなのです!!
妻は画像として添付したチラシが配達された時から「絶対に行くから
ね!」と僕に言い続けていました。
いよいよ明日からセミナーがスタートします。2日間参加したい気も
しますが、教会メンバーの誕生日を4日にやる予定なので、5日だけ
の参加になると思う。でも、誕生日のお祝いもセミナーと同じくらい
に大切なので、セミナーとは別で一緒に楽しもうと思う。

ちなみに、僕の教会からは知っているだけでも6人いて、ある人達は
2日間参加したいけど通いが大変なので、近くに宿を予約した人と言
っていました!!そんなに凄い人なんだ・・とちょっと知りました。