ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

司会の奉仕終了!

いまさらですが、5/1のMAKS初司会は
無事に終了しましたぁ~。フうぅ~~(汗)

自分が思っていたより緊張しなかったです。守られました!
先生達に、子供達に、なにより神様に助けられましたぁ~!
あらためて1つ分かったことがあるのですが、みんなの賛美
の声がリードしている自分に返ってくるんですよね~。みん
なの賛美の声で恵まれ力づけられました。来週は下級科の
補助を行って、再来週は下級科男子担当(メッセージデビュ
ーだと思う)です!さて、頑張らねば!!