ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

家族が増える喜び!

今日は礼拝後にとても喜ばしい発表があった!

一つは教会に新しい家族が増えた事で、

一つは教会内から新しい家族が生まれた事で、

家族が増えるという事はとても嬉しい事だ。

僕は一人っ子なので、家族が沢山いる経験が

無かったのだけど、教会に通うようになり、

家族の良さが分かってきた。

その沢山の家族と一緒になって礼拝を捧げて、

賛美を捧げて、祈り合って、語り合う事は

とても素晴らしい事だと思う。

僕は発表を聞きながら、いつものように写真

を撮ったのだけど、ちょっと涙目になったので、

写真がぼやけてしまった・・・。残念。

写真はいいとして、とにかく家族が増えて嬉しい!