ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

26日は朝寝坊・・・。

26日の我が家は朝寝坊から始まった。

7時半に目覚ましが鳴った時に起きたのだけど、

寝たのが遅かったので二度寝をしてしまって、

「8時53分だよ!」という妻の声で起きた。

本来なら8時半前後までに教会に行って、

MAKSの準備と教会の看板の張り出しをして

いるのだけど、思いっきり遅れてしまった。

急いで着替えて、僕だけ先に卒業式で使う物を

車に積んで教会に向かった。


ここからはMAKS卒業式当日の準備に続く。。