ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

TPW 1DAYゴスペルワークショップ超緊急告知

イメージ 1

超緊急ですが、ゴスペルワークショップのお知らせをします♪

昨日(22日)のコンサートを主催した「日野キリスト教会」で
24日(火)にゴスペルワークショップが行われます。

Andre' & Leroy from TPW Gospel Workshop @Hino
アンドレ&リロイ(TPW)ゴスペルワークショップ
2005/05/24(Tue) 20:00 START

Thanksgiving, Praise and Worship (TPW) のアンドレ (Andre' Reynolds) 師と
リロイ (Leroy Wesley) 師が来日し、日野でゴスペル 1day ワークショップを開
催するそうです! ※当初Prince Yelder師が来日する予定でしたが、事情によ
り変更となったそうです。

夜の8時からなので、仕事帰りとかでも間に合いそうですよね~!僕も今日の
コンサート後に誘われたのですが、喉と体力が持ちそうなら、会社帰りに寄って
みようと思っています。(今の喉では難しいかな・・。)

詳細は

日野キリスト教会HP http://www.hinocatv.ne.jp/~hinocrst/hinok/
の真ん中上の赤の「伝道」を押して、ゴスペルを押して、クワイアのペ
ージに行き、そこのINFOに書いてあります。