ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イースターごまっくす朝準備♪

16日の朝MAKSはイースターごまっくすでお話があるからという事で、

みんなでイースターごまっくすの最終準備をすることにした。

壁に貼るプログラムを書くグループ、飾り付けの紙の花を作るグループ、

ゲームで使うグッズを作るグループの3つに分かれて作業をした。

朝MAKSの短い時間では終わらなかったグループもあって、

それは大人の礼拝後~イースターごまっくすの間に作業する事となった。

子供達は相変わらず大騒ぎだったが、とても楽しそうにやっていた。

子供達が騒ぐ事や子供自体が嫌な人が世の中には結構いるようだけど、

僕は子供達はうるさいくらい元気な方がいいと思うし、子供が好きだ。