ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

25日、ゴスペル礼拝♪

ひでくまです。ゴスペル礼拝の記事を書こうと思いつつ、あっという間に3日も

過ぎてしまいました。。。。実は、最近とてもお気に入りの賛美があるのですが、

Wonderful~、
Glorious~、
KING of Kings~、
Hallelujah~

それは、↑のようにとてもシンプルな歌詞なのです。これはメロディーもとてもとても

シンプルで、神様の御元に引き上げられる(天国にいる)ような気持ちになるのです。

ノリノリのゴスペルも良いが、このように心満たされる曲も素晴らしいです。

そして、この日はメッセージ後の賛美が1曲で終らず、ワーシップリーダーが交代し、

もう1曲賛美しました!その姉妹は初のワーシップリードだったのですが、僕は感動

しました。お疲れ様~!