ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

27日のひでくま夜編

イメージ 1

従兄弟の結婚式でもらった引き出物のカタログの中から、

僕が選んだ、「周富徳の調理用品」(中華なべセット)が

届いていたので、僕は(内心)喜んで、記念撮影(苦笑)。

早く使ってみたいなー。

あと、夜中になってから、教会に妻の自転車を取りに行き、

TSUTAYAに行って、「CAN」を発見して驚いて、ついつい

レンタル。。

実は名前だけ知っていたのだけど、初めて聴くバンドで、

ちょっとだけ聴いてみたら、予想通りにマニアック。