ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

郡山遠征(ほっと一息編)

ワークショップが大成功に終わり、みんなが帰ったあたりで、温泉に行きましょうとなり、

10時半過ぎに車に乗り向かった。歩いても行けるような距離にあり、あっという間に着きました。

サウナを含め8種類くらいのお風呂があり、温泉だったので、柔らかいお湯でとても気持ち良かったです。

帰り道でコンビニに寄って買い物をして帰ってきて、教会の食堂でそれを食べたり飲んだりしながら、

男性だけで少し話し込みました。

一緒にお風呂に入ったり、泊まったりすると、お互いが分かってきて、距離も縮まっていいですよねー。

今年から参加のメンバーとも前から一緒だったような気持ちになりました。