ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ユースCDが届きました!

イメージ 1

今日の夕方にユースCDを購入してくれたマイミクの方から、

CDが届いたという連絡がありました!

トラブルが無く、無事に届いて良かったです。

すぐに聴いてくれるのかなぁ~?気に入ってくれるかなぁ~?

などと色々な事を思いながら嬉しい気持ちになりました。



尚、CDの注文は受け付けているようなので、ご希望の方は下記の方法でお願いします。

教会宛に郵便小為替を郵便局で購入し、住所、氏名、電話番号を記入して送って頂きます。
費用についてはCD代500円、送料200円の計700円分の郵便小為替となります。

尚、郵便が届き次第、発送手続きを行うため多少お時間をお掛けすることもありますが、
ご了承ください。

宛先は以下の通りになります。

東京メトロチャーチ
 『Youth Group CD購入希望』係
〒186-0001 国立市北3-16-12

郵便小為替についての詳細ついては下記のURLを参照してください。
   http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00200.htm