ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚記念日

イメージ 1

今日(6/9)は3回目の結婚記念日。
明日から4年目がスタートします。

色々とありましたが、神様に守られてきたな~と思います。

ここまで書いて帰宅して妻に4年目だね~と言ったら、
「なに言ってるのもう5年目だよ~」と言われた。
なんか、4年経った気がしないんだよな~~。

我が家2人は性格が違うのはもちろんとして、言動、趣味思考から全てにおいて違います。
でも、その違う相手こそが自分に必要で、神様が僕に与えてくださったのだと思っている。
嬉しい事や楽しい事だけではなくて、納得がいかない事や、意見の違いでぶつかる事もあ
るが、僕が成長していく為には必要なのだろう。これからが楽しみである。そして、お互いに
良い成長をし続けて行きたい。

今晩のクワイアリハはお休みをもらって2人でゆっくりした。

夜は妻がちょっと張り切って料理を作ってくれた。僕が椅子嫌いの為に殆ど使われない台
所のテーブルに2人で向かい合って座り、のんびりと晩御飯を食べた。たまにはこういうの
もいいもんだな~。料理の画像は後程。

さて、5年目を充実させる為に頑張ろう!

つづく