ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

どうか盛り上がりますように。

あと9時間後にはMAKSがスタートしている。

今日は校長が仕事の出張で妻が体調不良なので、MAKSの先生は僕と今日から参加の2人の合計3人。

・・となると僕がメインで動くことになる(汗)。

最初はしっかりとメッセージをしようと思っていましたが、「メッセージ止めれば!」という

妻の素晴らしい助言で、賛美&御言葉&ゲーム大会に変更!

しかし内容を変更したところで僕がメインに変わりない。

そういえばゲーム進行のメイン司会の経験が無いぞ。。

・・・という事で僕の頭の中は真っ白け。

気分転換でもしようと明日のお昼のお弁当を作ったり、明日の晩御飯用のカレーを作ったり、

こ~してBlogを書いたりしているのだけど、頭はいまだに真っ白けでフリーズ状態。

しかし、こんな事ばかりしていても仕方が無いので、集中して準備をしてみよう。

どうか知恵と自身をお与え下さい。そして子供達を盛り上げる事が出来ますように!
                           ↑
                       これがと~っても重要。