ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はの~んびり朝ごはん

イメージ 1

今朝は妻の用事があって2人で国立まで出かけたので、

”せっかくだから”という事で近所のファミレスに向かった。

このファミレスは教会のMen’sで来た事と、

妻と夕食時に来た事があった。

僕の目的は種類が多いドリンクバーのお茶と紅茶だった。

さて、モーニングはどうだろうと楽しみにしていたら、

サラダの量が多くて、野菜好きの僕は大喜びでした!

妻も喜んで楽しそうに食べていました。

1時間くらいしかお店にはいませんでしたが、

久しぶりの”の~んびりランチ”が出来て良かったです。


追伸.僕はいったいお茶と紅茶を何倍飲んだのだろう・・・・。