ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

せっかくの青空だったのに‥

今日は10時から20時まで本社でLinuxの勉強会。

「雲一つ無くて気持ちいいなぁ‥」と思いながら出社して、

あとは昼ご飯の時にほんの少し外に出ただけで、

会社を出る頃は真っ暗。

そして家に帰ってきたのは22時を過ぎていました・・・・。

更に今週の土曜日も午後から出社なのです。

今日も土曜も一銭にもならない出社なのですが、

頑張って行って来ようと思います。

ちなみに勉強会は8時間でやるには内容が濃くて、

あまり覚えられませんでした‥。

どうか覚える事が出来ますように。