ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

静か過ぎるもの・・・。

昨日は朝の礼拝リハーサル後に時間がかかり、飛び込むようにMAKSの部屋に入った。
  
部屋に入ってすぐベースを肩にかけて、ピアノの女の子と奏楽スタート。

実は、前日に久しぶりのベース練習をしたので、いつもより余裕がありました。

やはり、ちゃんと練習をしないと駄目ですね‥。お話は汽汽爛┘襭隠珪呂離瀬咼任肇乾螢筌董

前にCSで話した時は男の子達が大盛り上がり。しかし女の子だけの今の下級科はとても静か・・。

お話し中にうるさいのも困り者ですが、静が過ぎるのも話しづらいですよ.....、

聞いているのか、聞いていないのか分からなくて、ドキドキします。昨日もドキドキしました。

お話がちゃんと伝わって、分かってくれたかな?その後はワークブックをやっておしまい。

少しずつ新しいお友達が定着してきているのが僕はとても嬉しいです!!

来週はちょっと抜き打ちしてみようかな^^