ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はゴスペルワークショップ

イメージ 1

前に告知しましたが、明日はケン・テイラーゴスペルワークショップ!

平日の19時半から21時という事で、来るのが難しい方が多いと思いますが、

ケン・テイラー師の暖かい人柄そのままの素晴らしいワークショップで、

始めての方でもゴスペルの楽しさに触れる事が出来ると思うので、

時間に都合のつく方は是非いらして下さい!

19時半スタートですが途中参加もOKです。

参加費は無料(自由献金)なので、行きたいんだけど費用が‥という方も

気にしないでいらして下さい。そして、みんなでゴスペルを楽しみましょう!

僕も仕事を定時で終わらせて参加する予定です!

場所:東京メトロチャーチ
    http://www.tokyo-metro-church.jp/Frame-1.htm
    HPのアクセスを参照して下さい。