ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

町の和菓子屋さん

イメージ 1

写真は最寄り駅から家に帰る途中にある和菓子屋さん。

最近はこういうお店がどんどん減ってきていて寂しい。

駅ビルやデパートにあるような高級店や有名店もいいけど、

小銭を手に握って気軽に買いに来れるような店が

無くならないで欲しいな。

写真を撮った日は枝豆まんじゅうと水まんじゅうを買った。

どちらも素朴な味で美味しかったです。

今度は何を食べてみようかな~。