ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚おめでとう!

イメージ 1

25日(土)の結婚式は天候に恵まれた素晴らしい式でした!

教会のメンバーは朝早くから集まって、2人の為に裏方として準備をして、

みんなで結婚式を作り上げました。

クワイアで出会った2人が結婚に導かれたのは嬉しい!

2人はクワイアの帰りの教会から駅までのバスの中で親しくなり、

お互いを知るようになったそうで、正真正銘の”クワイカップル”なのです!

前のBlogにも書きましたが、新郎の方はクワイア参加も不定期だった人なので、

その彼がクワイアにつながり続けて、神様を信じて教会にもつながって、

このように結婚まで導かれたのは本当に嬉しい!!

新婦の方は高校生から知っていて、幸せな結婚をして欲しいと思っていたので、

何度も書いてしまいますが、本当に本当に嬉しい!!

この式の途中で牧師先生の2人の娘から”オリジナルソング”が歌われたのですが、

この曲は二人の結婚式の為だけの”オリジナルソング”

二人への気持ちでいっぱいの素晴らしい歌詞で、

コブクロ”を意識したという綺麗なハモリのメロディーでした。

僕は音響担当としてPA席に座っていましたが、

新郎新婦が入場してきた時と”オリジナルソング”では思わず涙が出ました。

とても、お似合いな二人で、素敵な家庭を築ていくだろうというと僕は信じています。

結婚おめでとう!!!!