ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

楽しく嬉しい土曜日でした!

昨日は夜の10時頃に寝てしまった・・ひでくまですzzz。

さて、昨日は何をしていたかというと、朝は”飛行機で和歌山県に行く”という義父を

羽田行きのバスが出発するホテルまで送迎した帰りに、義母と妻と僕の3人で”モ~ニング”。

久しぶりの”のんびりしたモ~ニング”。義父の送迎のおかげで”モ~ニング”が出来て感謝!

僕はいつもトーストのセットなのですが、この日はご飯が食べたくて、始めて焼鮭定食にしました。

トーストもいいけど、白米、納豆、味噌汁の方が僕には合っているのかなぁ~と思うくらい満足!

皆さんは、トースト派?ご飯派?


そして、次は教会で飲むミネラルウォーターを買いにコストコ多摩境店に行ってきました。

目的がミネラルウォーターだったので、それ以外は買わずに店内を見て回ったのですが、

クリスマス用品が沢山売られていました!!

ツリー、キャンドル、他色々なグッズが売られていて、欲しいな~という物が沢山あったのですが、

今度ゆっくり見に来るという事にしてコストコを出ました。

クリスマスグッズが買いた~い!という方は是非!コストコへ。


帰宅後に少し休憩をして、この日のメインイベント!

ゴスペルを通じて親しくなった家族のお宅にお呼ばれして、妻と2人で行って来たのですが、

車でお迎えに来てくれるというので、徒歩でも行ける距離なのに、つい甘えてしまいました^^;

ゴスペルや礼拝メッセージのDVDを一緒に見たり、色んな話しをしたり、子供たちと遊んだりと、

楽しくてのんびりとした時間を過ごさせてもらいました~^^

途中で出してくれた手作りクッキーも美味しかったし、みんなで食べた晩御飯も美味しかったです!

ゴスペルや教会での付き合いも楽しいですが、そこを離れても付き合える関係っていいですよね~!

僕は大好きです!!

また一緒にお話しをしたり、ご飯しましょうねぇ~。