ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

”クター”いいっすよ^^

雑誌で知ったのか、自分で見つけたのか忘れましたが

単純で面白かったので妻に教えたところ、妻が”見事にハマった”ゲームサイト

イヌのような・・?ネコのような・・?クマのような・・?

”クター”というオレンジのキャラクターがメイン。

”クター”は常に無表情なのですが、無表情なのが妙に面白くて、ほのぼのとしていて、

ゲームはマウス1つで出来るような単純なものなので、きっとハマると思います^^

妻に教えた時はゲームの種類も少なくて、

今のようなしっかりしたHPではなかった気がする.......。

ちょっと息抜き^^というときに最適なゲームなので、よければ一回行ってみて下さい。

ちょっと息抜き^^のつもりがハマるかもしれません^^;


クターURL:http://www.kutar.com/index.html