ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日の夜は大騒ぎ!!

昨日は我が家にお友達のママさんと子供達が来ていた! 子供達はお姉ちゃんと弟の2人。


僕は定時退社して本社でミーティングの予定が、残業で遅くなってしまい、それから本社に向かっても、

本社に着くのがミーティングが終わる頃なので、行くのをやめて帰宅することにした。

ママさんと子供達と妻はマックで晩御飯を買って食べるというので、僕は自分の晩御飯を買って帰宅。


帰宅したら、子供達が僕を見て大騒ぎ!! ”遊び相手が来たぁ~~!”って感じで、

僕は仕事の格好のまま子供達につかまりました(笑)。 その後は2人と大騒ぎ!!!

”2人と平等に遊ぼう!”と思った僕は、お姉ちゃんと遊んで、弟と遊んでと、交互に遊びました^^

僕が子供達と大騒ぎで遊んでいる間に、ママさんと妻は話しが沢山が出来たようで良かったです^^

ちなみに、遊び終わった時には 汗だく!!しかも、ず~っと遊んでいたので晩御飯は食べれず・・・。

「これは晩御飯は食べないな・・」と最初に思ったので、食べれなかったのはまったく問題なし。

それより、子供達と思いっきり遊べて、ママさんと妻が話しが沢山出来たので良し良しです。

さて、明日も教会で会えるかな~?