ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

吉川晃司・・?

イメージ 1

MySpaceというSNSのTM NETWORKのページに

10月31日発売のシングルのデモ音源があったので

どんな曲なのだろう~と期待して聴いてみた。

聴いたのは”Welcome Back 2”というタイトル曲で、

曲は吉川晃司のようでした(苦笑)。

吉川晃司に聴こえる人のは僕だけでしょうか・・・?

初期~中期が好きだった僕にはちょっと残念。

でも、アルバムが出たら聴いてみるんだろうな~。