ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

私の名前はキム・サムスン

イメージ 1

教会の姉妹が妻にお勧めDVDを貸してくれた。

それは「私の名前はキム・サムスン」というタイトルの韓国のTVドラマ。

ジャンルはラブコメディー。

家でパソコンをやるようになった。仕事で毎週同じ時間に帰れるか分からなくなった。

日本のTVドラマが面白くなくなってきた。というような理由から

何年も前からTVドラマは見なくなっていたので、とても久しぶりのTVドラマでした!

貸してくれた教会の姉妹が、「ひでさんと一緒に見て」と言ったというので、

僕も一緒に見たのですが、これはなかなか面白いですね~^^

僕はこのドラマと出演者の知識が全く無かったのでネットで調べてみたら、

韓国で視聴率が50%をオーバーした番組でした。2人に1人が見たという事ですよねぇ~。

連続とか、毎日とかでは見る根気は無いですが、少しずつ見てみようかな~。