ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ROCKER 40歳のロック☆デビュー

昨日、教会の人が「ROCKER 40歳のロック☆デビュー」というDVDを貸してくれました!

イメージ 1













バンドの映画というだけで僕は大喜び!貸してくれた人もバンド経験者で、

今でもギターを弾き続けている人で、礼拝のギターリストもしています。

僕の音楽好きを知っているので、丁度カバンに入っていたDVDを貸してくれたのでした。

ストーリー展開はとても単純ストレートなのですが、僕はこういう映画大好きです!

参考URL:http://eiga.com/dvd/movie/55143/

見てみようと思った人がいると申し訳ないので、ストーリーは一切書きません。

知りたいかたは、「ROCKER 40歳のロック☆デビュー」でネット検索して下さい♪

返す前に、もう1回くらい見ようかな!!