ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年最後の祈祷会

今日は今年最後の祈祷会でしたぁ~!

治りそうで治らない風邪が1ヶ月以上続いていて・・、今日もボロボロだったので

祈祷会は休もうかと思ったのですが、「今年最後だよ」と妻に言われたので、

頑張って参加してきました。

ちなみに、妻は今年最後の祈祷会でのワーシップリードの奉仕でした。

ぼぉ~っとしながらPAの奉仕をして、賛美をして、メッセージ(聖書の学び)を聞き、

お祈りをして、風邪の癒しをお祈りしてもらって帰って来ました!

身体はちょっと辛かったですが、行って良かったです!!

さて、今年の仕事もあと2日。今日の祈祷会でもらった元気で頑張ろう!!