ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

グラミー賞のクリスチャン・ポップロック部門!?

僕のマイミクの方の日記にLeeland(リーランド)というバンドが紹介されていました。

メンバーがみんな牧師の息子らしいというクリスチャンバンドで、

音はポップで分かりやすいと思います。

ハードな音が好きな僕にはちょっと物足りないような気もしますが、

綺麗なメロディーはいいですよ~。

日記に「グラミー賞のクリスチャン・ポップロック部門にノミネートされるほどの実力」

と書いてあったのですが、”グラミー賞のクリスチャン・ポップロック部門”

そんな部門があったなんて初めて知りました!皆さんは知ってましたか!?


Mysapaceにページがあるので登録していて興味のある方は行ってみて下さい。