ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日から3連休~!と言いたいところですが、、

明日から3連休~!と言いたいところですが、日曜の昼に休日出勤なのです・・。

MAKSは出れますが、礼拝とゴスペルに出れない・・(泣)。

休日出勤、しかも日曜というのは、とても久しぶり。

仕事なので仕方がないのですが、ちょっと元気がDownしています・・。

教会(礼拝)を一回休むと、次の日曜日がとても待ち遠しくて、

1週間が長く感じるんですよね~・・。

でも、職場で違うグループの人は、月1回くらいのペースで休日出勤をしていて、

もしかしたら、僕もそのグループだったかもしれないので、

違うグループにいる事で、守られているという事を感謝しなければいけない!

今度の休日出勤はトラブルがあった場合を想定しての待機要員なので、

ノートラブルだと15時に退社出来る!

そうすれば、礼拝とゴスペルには出れなくても、教会のメンバーには会える!

どうか、ノートラブルで終わりますように!!!