ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

21時頃寝、1時半起き、4時半寝、7時半起き

バースデーパーティーから帰ってきて、少しぼぉ~っとしていたら、急に眠くなってしまい、

日曜のMAKSの準備をしないで、21時頃に寝てしまいましたzzz。

自分で思っていたより、子供達との遊びが疲れたみたいです・・。

あとは前日(金曜)夜の夜更かし(苦笑)。

僕は”寝る時間がもったいない”という人で、いつもギリギリの睡眠時間で生活しているので、

遊び疲れ+寝不足で眠くなって寝てしまったようです・・・。

さて、MAKSの準備はどうしたかというと、心のどこかで気になっていたのか、

夜中の1時半に目が覚めたので、それから、3時半まで2時間で準備しました。

そうしたら、今度はバッチリ目が覚めてしまって(苦笑)、

ベッドに入ると1分もしないうちに寝れるような人のはずが、寝たのは4時半頃・・。

朝は7時半に起きたのですが、寝て起きて寝てという状態なのに、元気に起きれました!

さて、MAKSはどうだったかというと・・。続く