ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Israel♪

妻は職場の送別会で外出中。

「送別会の後もゆっくりしてきていいよ~」と言ったら、とてもゆっくりしているようで、

まぁ~だ帰って来ない。

ま~それはいいとして、僕の方は職場の歓送迎会を欠席して19時頃に帰ってきたので、

晩御飯を作って食べて、あとは、ず~っとIsraelを聴いていまぁ~す♪

先週のビルボードの反動だろうか(苦笑)。

まだ買ってない一番新しいアルバムも買おうかなぁ~。