ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

牧師先生のCDラックから

イメージ 1

教会に牧師先生のCDラックがあって、「自由に聴いていい」というので時々借りている。

今日は”ELIJAH / Style by the Book ”を借りてきた。

ジャケットからして”Rap/Hip Hop”かなぁ~♪と前から気になっていた1枚でしたが、

音は気になっていた通りでしたぁ~♪

アーティストの予備知識が全くなかったのでネットで調べてみたら、

”神学校”を卒業しているというので驚きでした。

さて聴いた感想は、聴きやすくて、分かりやすくて、僕が好きな音の作り方でした!

ひとつ残念なのが歌詞カードが付いてない事...。

何て歌っているか聴き取りたいので、しばらく聴き続けそうですね。

あと、僕も”Rap/Hip Hop系の曲”を作ってみたいと、このCDを聴いて思いました。

ちょっとチャレンジしてみようかな~^^;

HP:http://prophetrecords.net/index.htm